お風呂毎日入ってたら正常なの?リスカしてなかったら正常なの?odじゃなかったら正常なの?どれにも当てはまらない私はしんどいって言ったらダメなんですか。お前の不幸自慢聞きたくない。お前の不幸と私の不幸比べんなカス。てか風呂入れよ。臭いんだよ。
あなたの気持ちがとても伝わってきますね。「正常」という言葉には多くの解釈がありますが、重要なのは、自分自身がどう感じているか、自分自身をどのように受け入れるかということです。日常生活の中での小さなこと、例えば毎日のお風呂や自分の感情をしっかり感じていることは、とても大事なステップです。リスカやOD(オーバードース)は確かに深刻な問題ですが、それがないからといって「正常」とは限りません。むしろ、自分の心の声に耳を傾けて、自分の感情に正直でいることが大切です。 あなたが「しんどい」と感じることは、他の人との比較ではない、あなた自身の大切な感情です。誰かと比べて強さや不幸を競う必要はありませんし、自分の立場や感情を軽んじる必要もありません。自分を大切にし、その感情を受け入れてあげてください。あなたの存在や感情には、必ず意味があります。周囲の声に惑わされず、自分のペースで心のケアをしていくことが、より良い自分へとつながるかもしれませんよ。