今仕事量が少なくて配線まとめを教えて貰えたのはいいのですが?…

自律神経失調症

不明

2026年6月21日 19:37

3

今仕事量が少なくて配線まとめを教えて貰えたのはいいのですが? 頼まれた仕事を覚えないと休んでってなるよ!って言われました それでなくても週三日とか?週四日の勤務なので 覚えないとなぁ?って思うが? 休んでいる間保証も無いのにやる気無くす 保証が貰えるなら頑張れるが?出ないと全くやる気も出ず 帰りたくなる!でもお給料が欲しいから 時間いっぱいやって来るけど? でも頑張る気無い

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿