旦那への愚痴です。子供が産まれてから旦那へのイライラが…

ぴー

不明

2026年6月21日 19:31

31

旦那への愚痴です。 子供が産まれてから 旦那へのイライラが半端ない 一緒に子育て頑張ろうと言ってたのに 全然一緒にしてくれない 昼寝はするわ、タバコは吸うわ いや、しても良いんですよ? でもこっちは1人時間もないのに。 手伝いもしないで 一丁前に1人時間設けてるのおかしくない? 仕事休みの日ぐらいは 育児半々にしようよ。 やることも中途半端。 何かするのにも準備が中途半端だし こっちからしたら二度手間... 家にいても会話もほとんどないから 私は一体誰と夫婦になったの?レベル 理想と現実が違いすぎて 孤独に埋もれてく.... 旦那がいなければ私しかいないから 頼る人もいない。だから頑張れるしスムーズにいく でも旦那がいると私も少しは楽したい でも結局やってくれないから 皺寄せが自分に返ってくるから イライラはつのるばかり。 毎週イライラぶつけては 最終的に一緒に頑張ろうよ って言って何も変わらず 次の週を迎えるの繰り返し 一生育児じゃないんだから 頑張りどころは頑張ろうよ なのになんでできないの? 本当にムカつく案件。 失礼しました

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(8件)

新着の投稿