自分(男)が明日10年以上の友達(女の子)と朝途中まで一緒に登校する事になったんだけどめちゃ可愛くて今度遊びに行こって誘いたいんだけどなんて誘ったらいいか分からないから誰か教えてほしい なんでかって言うと中学からは別の学校で最近LINE繋いで話してたら一緒に行こってなったんだけどマジで久々にあうし男子校だから家族と先生以外の女子と話すのほんまに小6以降なくてもう今からめっちゃ緊張してる 誰か助けて
「暇な日ある?」って聞くだけでも十分だと感じます! 「あるよー。なんでー?」って返事が来たりするので会話の展開に繋がります。 そうではなくても、「出かけてみたい」とか「遊びに行きたい」と誘ってみてください。 あとは勇気出してください! てか状況がめっちゃ最高じゃないですか笑この好機を逃さないでください笑 ほかの男に取られるのが一番最悪ですよ??? 次会ったときは絶対暇な日を聞いてください!笑