子どもが苦手は公言しておかないと、当たり前に可愛がりを求めら…

匿名

不明

2026年6月21日 16:16

9

子どもが苦手は公言しておかないと、当たり前に可愛がりを求められるからね。 なんなら苦手と言ってても、抱っこさせようとしてきたり、子どもと遊ばせようとさせてくるし、それを拒否してその場から離れようとすると「冷たい奴だ」って悪口言われますから。 犬猫も同じ。 大っぴらにそれを公言している人は、相応に今まで嫌な思いをしてきたんだと思う。 そうじゃなきゃこっちだって、こっち側の対応でどうにかするわ。 苦手だって、嫌だって言ってる人に、それをするって当然アウトな行為なはずなのにな。 それが子どもやペットになると逆転するんだから本当にさ……。 むしろ嫌いって言ってる人によく近づけられるなと思う…。 いや反射で叫んで逃げ出さないだけ、手を出さないだけ感謝してくれ。 私としても子どもに無視された体験とか、冷たくされた体験させたくないのよ。 愛され愛でられる経験だけの幼少期を過ごしてほしいの。 そのために避けてるのに近づけるなや。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿