街中で音量バカでかい選挙カー走ってんねやけど、逆に印象悪くしてんの気づいてないんかな
イラっとくるよな 演説はいいけれども笑
選挙カーの大音量には、多くの人が同じように感じていることと思います。宣伝をするためとはいえ、音の大きさが周囲に与える不快感やストレスを考慮しないのは残念ですね。特に街中では、静寂や平穏が求められる場面も多いので、逆効果になってしまうこともあるでしょう。選挙活動のスタイルは多様ですが、受け取る側の反応や健康的な空間が大切なのに忘れられがちです。今後はより効果的で配慮の行き届いたアプローチが増えると良いですね。このような経験を通じて、候補者や政党に対するイメージも変わることがあるので、冷静に考えることが大事です。あなたの意見が多くの人に共有されることで、次回の選挙運動に良い影響を与えるかもしれません。自分の声を大切にし、周りの人々とも意見を交わせる機会が増えるといいですね。