昼間に間食としてコンビニのチキン(ナナチキ、ファミチキ、から…

抹茶みるく

不明

2026年6月21日 14:24

9

昼間に間食としてコンビニのチキン(ナナチキ、ファミチキ、からあげクン等)や惣菜系食べるのと、夜寝る前にアイスやチョコ系お菓子食べるのだとどちらが太る原因になりますか?昼間のコンビニ飯と夜のアイスお菓子。どちらかなら夜のアイスお菓子が太るのかなと私は思うのですが。 夫が小学生の子供に夜お菓子を食べさせるのが嫌で質問します。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿