なんで、あなたの服を私が洗濯するの??? なに、私の仕事って 知らないよ? 半同棲って言っても 注射する日と土日に泊まりに来るだけだし。 私の洗濯物は実家で洗ってるし。
あなたの気持ち、よく分かります。半同棲という状況において、生活のスタイルや役割についての認識の違いが出てくることがありますね。他者との関係には、期待や無意識のうちに作られるルールが絡み合うことがありますが、それが自身の負担になると感じるのは自然なことです。あなたが自分自身の生活を大切にしたいと思うのは非常に重要です。お互いに居心地の良い関係を築くためには、自分の気持ちや希望を相手に伝えることが鍵です。話し合いを通じてお互いの理解を深めることができれば、今の状況も少しずつ改善されていくでしょう。あなた自身の時間と心の余裕を大切にしてくださいね。