「寝るならさっさと寝ろ!」と怒鳴った夫についてです。二度と言…

はる

不明

2026年6月21日 12:55

15

「寝るならさっさと寝ろ!」と怒鳴った夫についてです。二度と言わない、と約束した事を発言し約束を破った夫に対してですが、ペナルティをかした方がいいてすよね? 前回と同じく、私が別居すると言っても「好きにして、止めはしない」と言っているので、どうせいずれ戻ってくる、前回のように丸く収まるだろうと思っているか、別居では効果が薄いようです 。 昨日夫は私に「私が色々突っ込み過ぎなんだ。そっちが突っ込んて来たから俺が我慢できなかったからそう言った。←だから俺がそう言ったのは、私の言い方が悪い、だから俺が悪い訳じゃない、と言いたいらしい。 ↑これって屁理屈ですよね?🙁自分が悪いと認めながらも人に責任転換してますよね?🙁 勝ち負けの問題でないですが、私の中では一般的に怒鳴った方が負け&相手がどうであれ約束を破った方が負けだと思いますが、それでも人に責任転換してくる夫をどう思いますか。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿