新しい職場に転職したんだけど安全対策なしで3~4メートルの…

匿名

不明

2026年6月21日 11:39

11

新しい職場に転職したんだけど 安全対策なしで3~4メートルのところに登らなくてはだめで 高所作業が怖いと言っても気合いって言われる 歩くところもギリギリ通れるところでもし落ちたら下に ローラーがあるから巻き込まれて大惨事になるヘルメットもハーネスもなし 柵もあるけどそこから乗り出して作業しなくてはだめで 怖い

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿