火曜から頭痛と吐き気目眩があり木曜復帰したのですが金曜の…

匿名

不明

2026年6月21日 8:58

6

火曜から頭痛と吐き気目眩があり 木曜復帰したのですが 金曜の夜からまた体調を崩し 土曜腹痛も出てきたため病院行って受診しました。 今日もまだ体調が良くないので 計4回お休みしてしまいました。 今シフトが削られてる中、幸い削られずに仕事入れてもらえてるにも関わらずお休みが多いので次回きら削られそうで怖いです。また職場の人が何か言ってそうで出勤するのも怖いです。社員も一緒になって言う時目撃してるので…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿