私が表参道でマツパと眉毛やってもらったってことに影響された姉が下北沢の美容室行ってきて、そこでの施術がひどすぎたらしく長い愚痴をひたすら聞かされてたんだけど、髪切ったのにどうせすぐ伸びるしとか結べばいいとか言って、すごい中途半端な長さで、レイヤーも入れてるみたいだけど目立たないからわからなくて、ひたすら金ドブしたみたいでひどい有様だったな。本当は姉と話もしたくないのに勝手に部屋入ってきて長い愚痴をひたすら聞かされるなんてきつかったな。
なんか私に影響されたみたいなこと言ってて私にも責任があるから愚痴を聞かされたみたいで不快