中学に上がった頃、また君と再会した。身長も顔もだいぶ変わって…

匿名

不明

2026年6月21日 8:00

20

中学に上がった頃、また君と再会した。身長も顔もだいぶ変わって驚いたのを覚えてる。だけど、遊ばなくなってから2年も経って居て、どう声をかけていいのかわからなかった。 新たに友達ができ、その友達と君が仲が良くて、また話すきっかけとなった。すごく嬉しかった。 そこからはまた遊ぶようになった。花火したり、遊びに行ったり、授業中に回し手紙したり、部活に君を誘ったり、忘れることのできない思い出。 また君を好きになった。でも、昔と同じで告白しないことを決めた。 ある日、部室で君と2人っきりとなった。 君は、好きな人って俺だろ?って 驚いて顔を見たら、君は少しにやけてて、 反応見て楽しんでるなって だから私もはぐらかした。 そんなことはないって。 その後は、逃げるように非常階段にいって顔に籠った熱を冷ますのに必死だった。 ほんとは好き。ずっと君の隣にいたい。だけど、フラれるのが怖い。一緒に入れなくなる方がもっと辛い。 私は告白することはしなかった。できなかった。 それから少し経った頃、君は好きな人がいるって相談してきたよね。昔と同じ。私は相談に乗るたびに心が痛んだ。お願い。それ以上は言わないで。 だけど、残酷にも君は嬉しそうに好きな人との話をしてくる。辛くて、苦しくて、どうして私に相談してくるの?その話聞きたくないよ。 私のことを見てほしい。好きになってほしい。 私は君が好きだよ。ずっと前から。 そう思いながら、頑張って相談にのっていた。ある日君は 好きな人に告白したら、付き合えた!ありがとうって 初めて失恋した痛みに思わず泣いた。泣きながらおめでとうって。彼女と幸せにねって。 それからはあまり覚えてない。君を見ると辛くて、必死に平然を保つけど、気が緩むと泣きそうになった。 卒業後は、別々の学校に進学することがわかった。これで、君とはお別れだね。 私。ずっと前から君が好きでした。 だけど、君と過ごした日々はかけがえのない思い出で、壊したくなくて告白はしませんでした。 後悔することもわかってたのに… でも。やっとこの物語に終わりが来たよ。 だけど、あの頃には戻れるなら 次はちゃんと告白して、ふられたいな。 追伸 結婚おめでとう! 私にとって、君は特別な友人だよ。 だから、絶対に幸せになってね! 私よりも!!  末長くお幸せに

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿