君と初めて会ったのは教室のベランダだった。その頃 前のクラ…

匿名

不明

2026年6月21日 7:14

17

君と初めて会ったのは教室のベランダだった。 その頃 前のクラスで女子に虐められてて、友達が居なくて、でもクラス替えでその子たちとは離れたけどクラスに馴染めていなかったのを覚えてる。 あの日、ベランダからゲームの話で盛り上がる声が聞こえてきた。 気が付いたらベランダに出て、私もそのゲーム持ってる! って声かけた。 君は少し驚いて、じゃあ今日俺の家に来いよ!一緒にゲームしよう!って その日から放課後は毎日一緒に遊んだ。君は私のヒーローだった。毎日会えるのか嬉しかった、楽しかった。秘密基地作ったり、ラジコンを田んぼに落として怒られたり、変な踊りしたり。 あの日々は私にとって忘れることのない思い出。 ある日、君は私に 好きな子がいる。でも、振り向いてくれない。って相談したよね。 とても苦しかった。胸が締めつられるような痛みを覚えてる。あっそっか、これが恋っていうのか。初めて私が君に恋してることを知った。 それと同時に この恋は叶わない。伝えたら友達として居られなくなる。だから、言わないでおこう。 そこからは気持ちを隠して過ごした。でも、日に日に思いは大きくなっていって、一緒に入れて楽しかったけど、同時にすごく辛かった。 そうして日々は流れていき、クラス替えになると君とは離れた。徐々に君とは遊ばなくなった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿