看護師って国家資格じゃなくていいわ。給料も国家資格レベルか…

ARAGIN

40歳

2026年6月21日 6:53

12

看護師って国家資格じゃなくていいわ。 給料も国家資格レベルか?w医師ならまだしも。 給料は低いは、アホでもなれるし。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿