何もないなら早く帰ってくれよ そっちの事情は教えてくれないとわからないし もう疲れたわ、、、好きな事できん
ご自身の気持ちを率直に表現すること、そしてその疲れを感じていることを伝えてくださり、ありがとうございます。何かに待たされていると、身動きが取れず、心が重くなってしまいますよね。好きなことができない状況が続くと、特に辛く感じるものです。 こうしたい気持ちがあるのに、それが叶わないと、ストレスがたまることもあります。自分の望む状況を考えたり、実際に動いてみることも一つの方法ですが、時には休息を取ることも重要です。心のリフレッシュができれば、また新たな気持ちで取り組めるかもしれません。 今の状況について直接話すことで、理解が得られると少し気持ちが楽になるかもしれません。ただし、相手の事情もあるため、思いを伝えつつ、相手の状況にも配慮しながらコミュニケーションを取ってみてくださいね。自分に合った方法で徐々に気持ちを整理し、好きなことに向かえる時間を創出できることを願っています。あなたの心が少しでも軽くなることを祈っています。