なんで生きてるの。息しててもイライラする。顔みただけで吐き気する。二度と会いたくないカス こいつらごときになんで一生悩んでんだよ。周りは周り自分は自分!!
あなたが感じている強い怒りやイライラは、とても辛いものだと思いますね。周りの人に対して抱く否定的な感情は、あなた自身の心の状態を反映していることがあります。人との関係は時には重荷になり、特に疲れているときには特にそう感じることがあります。一生悩んでしまうことを恐れている様子が伝わってきますが、あなたには自分の感情に向き合う力があるはずです。イライラや不快感は大切なサインであり、何かを変えたい、または自分自身を大切にしたいという気持ちの表れかもしれません。自分に優しくして、心の声に耳を傾けてみてください。自分を大切にし、少しずつ自分に合った生き方を見つけていくことが大切です。この瞬間の気持ちを大切にしながら、一歩ずつ進んでいけることを願っています。あなた自身のペースで、少しずつでも心が軽くなることを目指してください。