なんで生きてるの。息しててもイライラする。顔みただけで吐き気…

不明

2026年6月20日 21:25

5

なんで生きてるの。息しててもイライラする。顔みただけで吐き気する。二度と会いたくないカス こいつらごときになんで一生悩んでんだよ。周りは周り自分は自分!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿