今日友達遊んでて外のベンチに座ってたら、ちょうど隣のカップル…

おーたむちゃん

不明

2026年6月20日 21:24

7

今日友達遊んでて外のベンチに座ってたら、ちょうど隣のカップルがちょーーイチャイチャしてるの、それ見て友達と私は椅子を離れた後にめっちゃ笑っちゃって、これって不謹慎なんですか?彼氏いない=年齢の私たちにとっては超絶イライラする的でしかないですwあぁ羨ましい(‘ᾥ’)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿