介護現場は変な人ばかり。現在2社目だけど同じような人間ばかり…

匿名

21歳

2026年6月20日 21:21

6

介護現場は変な人ばかり。現在2社目だけど同じような人間ばかり。思い切って話しかけたり愛想振る舞いても結局入ってくるなみたいな壁をつくられる。また優しい人辞めていった。なんでだろうねとか言ってたけど自覚ないんだなと思って恐ろしくなった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿