今日一やばかった事。昨日病棟看護師からメールで、患者そん…

なす

不明

2026年6月20日 20:55

14

今日一やばかった事。 昨日病棟看護師からメールで、患者そんの中に柑橘類、酢の物を食べると舌がビリビリすると訴えている方がいるからお話聞いてほしいとメールが入ってた。 今日、施設側のパワハラ管理栄養士が聞き取りにおそらく行ったはずなのになにも現場に連絡がなかった。 今日は献立に酢の物の提供があったから メールで昨日の件と今日は酢の物提供しても大丈夫でしょうか? とメールしたのに無視をされた。 結局なんの指示も連絡もなく、そのまま提供した。 これって誰の責任?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿