付き合って1年半以上経つのに、キスしたの数回ってなに?ろく…

みみ

25歳

2026年6月20日 20:22

9

付き合って1年半以上経つのに、キスしたの数回ってなに? ろくにスキンシップないのなに? 手繋いで、ご飯食べて解散してるデートなに? 性欲が強いとかじゃないから楽しめてはいるけど、このままで将来なんて考えられないよね。お互いアラサーなのに。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿