職場で好きな人が出来たけど相手は既婚者。子供もいるまず好…

くしゃみ

22歳

2026年6月20日 20:04

48

職場で好きな人が出来た けど相手は既婚者。子供もいる まず好きになったきっかけは、他の人とは違う扱いを私にしてきたのがきっかけ 私が困ってたらなんでも尽くすみたいな それで最近の悩みが、好きな人が他の人と話してるだけでモヤモヤしちゃって、仕事に集中出来ない。 今の仕事辞めて違う所に行こうと思ってその人に相談してみたけど、その人、ちょうど私の事を上の人に評価してくれてたみたいで、内容は言えないけど、今よりマシにはなるように私の立ち位置?に上げてくれるらしい。 本気で辞めるつもりだったけど、それ言われたから今の仕事続けますって言っちゃった でも、仕事中はその人が他の子と話してるだけでモヤモヤして嫉妬する。。好きな人が私に話しかけてくる時、私回避型だから、冷たい態度取って返事したり、(向こうは大丈夫?って気にかけてくれるけど、、)無視して家帰って後悔して泣くのよ… どうしたらいい?語彙力ないんだけどこの文伝わるかな? なんか7月は、その評価見てもらうために事務所の仕事を午後やる形なんだ。 だから7月は様子見て、行けそうだったら続けるし、無理だなって思ったら転職しようと思うんだけど、、 どう思う?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿