旦那の育児負担割合が気に入らない。平日は朝は保育園送迎のみ。…

へなちょこ丸

不明

2026年6月20日 19:37

11

旦那の育児負担割合が気に入らない。平日は朝は保育園送迎のみ。保育園の準備、汚してきた服の予洗い、連絡帳の記入は私。保育園に連れて行くだけ、夜は21時に帰宅だから戦力外。週末は私が出勤後溜まった家事をして終わる。旦那はスマホとテレビ見ながらひとり遊びさせてるだけ。絵本読んだりごっこ遊び付き合えばいいのに。結局子どもが私の方に来て作業が進まない。何してるのかと思えばソファで寝てる。優雅にビールとお菓子を食べ散らかして。子供も欲しがって泣くからカオス。週末がしんどい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿