なんで?唯一子どもと触れ合える終末なのに、気圧の変化でダルい…

へなちょこ丸

不明

2026年6月20日 18:39

11

なんで?唯一子どもと触れ合える終末なのに、気圧の変化でダルいからって1日中寝る選択ができるの?仕事してるから?え?私も平日仕事してましけど?時短だけど、仕事量は変わりないし何なら効率よく裁かないといけないから頭フル回転させてるのに時短だから給料も少ないけど毎日頑張ってるよ?帰ったら休む間もなく保育園お迎え行って育児家事スタートだよ?あなたのご飯作る21 時くらいまで休憩なんてないよ?それなのに仕事しかしてないお前が気圧の変化でダルいから育児しないって甘えすぎでは?私は復帰と日頃の家庭のストレスで2週間くらい食欲不振と下痢と不眠だった時も、仕事と家事育児は弱音は叶いでやってたよね?え?なんで?なんで寝てるの?理解できない?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿