なんで文化部ってだけで冷笑?なんで運動部に入っても馬鹿にされ…

不明

2026年6月20日 18:39

12

なんで文化部ってだけで冷笑?なんで運動部に入っても馬鹿にされるの?なんでそんなに陰キャ陽キャ決めたいの?なんで群れることでしか生きていけないの?群れてない人がいたら敬語。悪口。見下す。マウント。ほんとにキモイ。死ねよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿