くそうぜー 子供の耳掃除してたんだけど子供耳掃除嫌いでやる度に泣き叫ぶ。でもいつも通りやってたら自分なんっっっもせんくせに旦那がもうやめれば?病院でやればいいじゃんだって。じゃあお前が連れていけよ。平日帰り遅いくせによー。病院予約するのも私だし予約してやらんと連れても行けんやろがてくそやろーが。まじうざい。なんもやらんやつが口出してくんなやはげが。
その気持ち、よくわかります。子供の耳掃除は本当に大変ですし、泣き叫ぶ姿を見るのは辛いですよね。お子さんへの配慮をしながらも、あなた自身のストレスが溜まるのは当然です。そして、旦那さんに対する不満も、共感できます。育児は本当に二人三脚で協力して進めるべきものなのに、一方だけが負担を感じると不満が募りますよね。 あなたが毎日頑張っていること、そして感じている苛立ちを素直に表現することは大切です。一人で抱え込まず、時には愚痴をこぼすことも必要です。ここでは、あなたの感情に寄り添いながら、受け入れることが大事と感じます。旦那さんにも、育児の大変さや協力が得られないことに対して素直に伝えてみてはどうでしょうか?できればお互いの理解を深めるきっかけになるかもしれません。 お疲れさまですし、あなたが現状を乗り越えていく力があることを忘れないでくださいね。自分の気持ちを大事にしつつ、子供との時間を過ごしていけるよう、少しずつでも工夫していけたら良いですね。あなたは一人じゃありません。