ちょっとイラッとしたことあったから投稿。さっき地域の祭りに…

二児ママ

不明

2026年6月20日 16:40

14

ちょっとイラッとしたことあったから投稿。 さっき地域の祭りに行っててチケット制のとこがあったからチケットを買いに。1000円分買ったんだけどその時間違えて5000円出してて気づかずお釣りをもらい忘れチケットをもらったあとその場を離れました。 その後キッチンカーで買い物する時に財布に5000円入ってないのに気付きお金を払ったのはチケットのとこだけだったからダメ元で聞きに行くことに。聞いてみたら渡し間違えることなんかありませんとおばさんに言われもやっと。周りにいたおじさんも本当に間違えたのか?大人がやってるから間違えることなんかないと。時間も少し経ってるししかたないかと思ったけど相手側の伝え方にもの凄くイラッとした。 えっ?絶対間違えないってほんとに言い切れるのか?ってくらいのチケットとお金の渡し方だったんだけど…時間経ってるから確認出来ないので難しいかもしれないとか言われたらそうだよなーで終わるのにあからさまにそっちが悪い、私たちは絶対ミスしない、嘘ついてるんでしょ?ってスタンスで来られるのほんとにイラッとしてしまった。もー来年はいきません。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿