メンエスで働いていて1ヶ月で辞めたところにまた1ヶ月後に出戻…

なつ

不明

2026年6月20日 15:32

8

メンエスで働いていて1ヶ月で辞めたところにまた1ヶ月後に出戻りしました 爆サイを見たら店長優しすぎるな 1ヶ月辞めた人を出戻りさせるなんてと書いてありました やっぱり甘えなのでしょうか? 1ヶ月空いた人になんかお客さんつかないよと書いてありました あとはお客さんで私は苦手な人がいて、仕事辞めてここに戻ってきたって根性足らないのでは?まぁかわいいレベル 特別かわいいレベルまではいかないけど結婚したら?など 二回目もいってくる人がいてここの店はフリー多めで嫌いやったら指名すればよいのに思います 出戻りというワガママも店長に聞いてもらったのにこのお客さんはNGといっていいのかな?と悩んでます そして今は週3でで、仕事が派遣で決まったら(メンタルに色々あって病院行きながら昼は短時間で働こうと考えてます)派遣といってもじっくり探したいので数ヶ月は週3 昼の仕事決まったら週2にしますと伝えてあります これもオーナーは信じてくれてるのかな?また辞めるのでは?と思われてないかなと不安です 色んなことにモヤモヤしています お客さんNGは伝えてもいいのでしょうか…?それとも待った方がいいですか? あとは店長が苦手なお客さんのことを 女の子の噂ではいい人! と言ってくるので余計に言いづらいです

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿