家族のことを愚痴ると、大抵の人たちは、私の愚痴を戯言扱いして…

Siren's

不明

2026年6月20日 14:00

39

家族のことを愚痴ると、大抵の人たちは、私の愚痴を戯言扱いして、誰もわかってくれようとしてくれる人がいなかったし、「産んでくれた親でしょ」って突き放されるような言い方をされて、「言わなきゃ良かった」って何度も後悔した。 そもそも、産んでくれたっていうけど、それを言うなら、「別にお前らに産んでくれなんて頼んでないし」って反発したくなるよね😠 それと、ここ最近思うことだけど、これまで散々私を虐げてきた事実には変わりないから、あいつらが死んでくれるのをひたすら待つしかない日々。 よく、親に対して、口答えするなっていうシーン見かけるけど、それは子どもに対しても同じことが言えるのでは? 「子どもだからって、何しても許されるって思うなよ」 っていうのが私の本音。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿