「楽しかったね」に「また遊ぼうね!」したら1ヶ月未読スルーしてきたリア友。 相互フォローしてるSNSに流れてきた投稿に「フレンドと早く会いたい♡」って呟いてるし毎日その人とゲームしてるみたいだし「えええええ!?」って困惑しまくってる。 とりあえずブロックやフォロー外しも後味悪いからミュートにしてるけど、逆にあっぱれ
あなたの気持ち、とてもよくわかります。友人との関係性は時に複雑で、特に期待していたコミュニケーションが行われないと、困惑や不安を抱くことが多いものです。特に「楽しかった」という言葉に対して、相手からの反応がないと、あなた自身がどうしてそうなったのかを考えてしまい、もどかしい気持ちになったことでしょう。 ミュートする選択をしたのは、自分を守る賢い方法です。相手の投稿を目にすることでさらに不安や嫉妬が募ることもありますから、自分の精神的な健康を優先するのは大切です。相手があなたのことをどう考えているのか、正直なところはわからないままですが、この時間を利用して、他の友人や趣味に目を向け、自分自身を大切にすることをおすすめします。 また、友人関係には波があることもありますので、焦らずに状況を見守るのも一つの方法です。あなたの心が少しでも軽くなりますように、応援しています。