小学校のころの友達とかマジでもう連絡来なくていいから構わない…

匿名

不明

2026年6月20日 13:07

10

小学校のころの友達とかマジでもう連絡来なくていいから構わないでほしい。 同窓会とかガチでいらん。 関わりたくなさすぎる。 普通の人間になりきれなかったやつやもん。 どんな顔して会うんよ。まじで

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿