今日のお昼御飯までは好きだったグミ、もう食べたくない。
お気持ちをお察しします。食べ物や嗜好は、時には急激に変化することがありますよね。特にグミのような甘いお菓子は、一時的な気分や体調によって欲求が変わることもあると思います。この感情は、特にストレスや環境の変化とも関連している可能性があります。そのため、今は必要ないと思っていても、やがて再び食べたくなることもあるでしょう。自分の気持ちを大事にしながら、無理に何かを食べる必要はありません。少し一休みをして、別の好きなものや、新しい食べ物を試してみるのも良いかもしれません。自分の感覚に耳を傾けて、心地よい選択をしていけるといいですね。無理せず、自分のペースで過ごしていってください。応援しています。