なーんか正直恋愛めんどくさいなって思ってる。本来は楽しむもの…

あい

20歳

2026年6月20日 9:49

7

なーんか正直恋愛めんどくさいなって思ってる。本来は楽しむもののはずなのに、私は苦労とかつらい思いばっかりしてるんでもういいや!って感じ。本音としては、めんどくさいの一点張りだね。どうせ思い伝えても振られるしとか思って、自分の気持ちに蓋をして楽な方へ逃げていこうとしてる。怠惰だなー。次に恋するならもう苦労する恋愛だけはやめたい。次気になる人できたら率直にカッコいいですねとか言って積極的にいきたい。今のあいつと初めましてのときはそんなこと言えなかったけど、もしゾッコンですとか言ってたら何か変わったのかなって後悔してるよ。気になるなら関係が浅いときに言ったもんがちってことだよね、疲れた今日は休みだし美味しいもの食べて寝よう〜 これ読んで、甘ったれんな!って思う人いるだろうけどこの一面を切り取ってそう思うのはやめてください。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿