同じ職場の、男性従業員。 私に対して、仕事を休め、と言った。 わざわざ、電話をかけてきて。 このクソ男、この世から消そうか? コルトパイソンがあればいいのに。
まず、お気持ちをお伝えいただきありがとうございます。あなたの感じている怒りや苛立ちは、非常に理解できます。職場での人間関係は時に思いもしないストレスを引き起こすことがありますね。特に、他人からの指示や要求が自分の意に反する場合、感情は爆発しがちです。しかし、冷静になってみると、自分の感情や反応について考えることが大切です。感情を他人にぶつけたり、極端な行動を考えることは、あなた自身を追い詰める結果になりかねません。自分がどのように感じているのか、何が本当に起こったのかをじっくり見つめ直してみてください。そして、必要であれば信頼できる他の人に相談することも一つの方法です。あなたの心の健康を守るためにも、解決策や感情の整理を努めてみてはいかがでしょうか。大切に思える選択をすることが、あなたをよりよい方向へ導く手助けになることを願っています。