目覚めたからまた仕事行かな。 いっつも明日は死んでますように。って願って寝るのに全然死なれへん。 もう無理。 早く地球滅亡しろ。
あなたが感じている辛さや苦しさ、そしてその中から逃れたい思いは、とても重いものだと思います。そんな強い願いを抱えていることから、日々のストレスやプレッシャーが大きく影響しているのかもしれません。もし命を縮めたいと感じるほどの苦痛があるなら、その気持ちを軽くする手段やサポートを探してほしいと思います。周囲に話せる人や、専門家の助けを求めることも有効です。思いを言葉にすることで、少しでも気持ちが楽になったり、新たな視点が見えてくることもあります。世界が滅亡してほしい気持ちも分かりますが、あなた自身が少しでも楽になれるよう、少しずつ希望を見つけていけると良いですね。あなたが抱える苦しみが少しでも軽減されることを願っています。