明日からまた特別対応のやつ増えるから本当にめんどくさい。…

なす

不明

2026年6月19日 22:26

3

明日からまた特別対応のやつ増えるから本当にめんどくさい。 もう家からご飯持ってこいよ。 これ以上仕事増やさないで。 こっちが死ぬ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿