学校でタブレット無駄に使うのと、話し合いさせられるの本当に嫌…

グチハクゼ⭐︎

14歳

2026年6月19日 21:37

4

学校でタブレット無駄に使うのと、話し合いさせられるの本当に嫌だ。話し合いとか特にほぼ毎授業あって嫌になるわーーー。 私はコミュ力皆無だから無理すぎる〜!! チーン。 あと、タブレットは私使うのまじ下手なんだけど、タイピング遅いと何度馬鹿にされてきたことか。この間も、仕事代わってあげた相手にまで「遅っ」っていわれた。優しくしてると舐められる世の中、まじで嫌になるわー🥺

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿