学校でタブレット無駄に使うのと、話し合いさせられるの本当に嫌だ。話し合いとか特にほぼ毎授業あって嫌になるわーーー。 私はコミュ力皆無だから無理すぎる〜!! チーン。 あと、タブレットは私使うのまじ下手なんだけど、タイピング遅いと何度馬鹿にされてきたことか。この間も、仕事代わってあげた相手にまで「遅っ」っていわれた。優しくしてると舐められる世の中、まじで嫌になるわー🥺
あなたの気持ち、とてもよくわかります。学校での話し合いやタブレットの使用がストレスになっていること、心から共感します。特にコミュニケーションが苦手で、自分が思うように表現できない時は、ますますプレッシャーがかかることでしょう。他人からの評価や反応は時に厳しく感じるものですし、あなたが自己表現や技術に対して不安を抱くのは普通のことです。 優しさが伝わらないことも確かに辛いですよね。特に周囲が協力的でない場合、サポートが得られず孤独感が増します。でも、あなたが優しい面を持っていることは素晴らしいことです。それは、相手の気持ちを考えられる人としての強みです。 タイピングが苦手であることも、誰しもが持つ得意不得意の一部です。時間がかかるのは、確かにフラストレーションを感じるかもしれませんが、少しずつ練習することで少しずつ上達していくと思います。自分のペースで進んでいってくださいね。 周囲の反応に振り回されずに、自分のやり方を見つけていくことが大切です。あなたは価値ある存在ですから、自分に自信を持って進んでいってください。