自分のことは棚上げですか。こっちは医師の指示のもとやってるの…

かお

30歳

2026年6月19日 21:33

1

自分のことは棚上げですか。こっちは医師の指示のもとやってるのにインシデント書けっておかしくないですか?大金持ち込んでる患者のお金を勝手に移してどこにも書かないし、申し送りもしない。それが管理者でいいんですか?お前も振り返れよ。大金なくなったらどうすんだよ。お前自身も振り返れよ。汚い世界だな。人に強要するならお前の行動を振り返れよ。それで師長とか笑わせるなよ。元々嫌いだったけど、余計に嫌いになったわ 笑

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿