少なくとも月木金曜は在宅ワークか作業所行かない。しごできな他…

かっすん

20歳

2026年6月19日 21:28

7

少なくとも月木金曜は在宅ワークか作業所行かない。しごできな他利用者がいるから。その人らと同じ作業してるけどなんか存在意義わからんくなって病む。1人はスタッフ以上に知識あって紳士的な人で、もう1人はめっちゃ愛想良くて誰よりも早く仕事してる人。2人ともすごい。職員にまでめっちゃ頼られてる。そんな2人とスタッフたちを視界に入れるのまじでしんどい。孤独感すごい。一般就職目指してるのにそんなんじゃやってけないとか言われても知らん。正直もう諦めてる。私は普通に生きれないからみんながしてるみたいな生き方しない。一生底辺でいいや。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿