介護の仕事をしていますが、とてもきついです。重労働で、人間関…

匿名

不明

2026年6月19日 18:27

14

介護の仕事をしていますが、とてもきついです。重労働で、人間関係もきついです。明日、休みたいですが、他の先輩達に迷惑がかかると考えたら休めない。でも、身体がきついです。休んでも、大丈夫でしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿