今日久しぶりに学校行ってみた特別支援教室のみんなと話して…

ラテ

14歳

2026年6月19日 16:42

5

今日久しぶりに学校行ってみた 特別支援教室のみんなと話してやっぱ疲れた… よくわかんないポケモンの話とかされてもわかんない 心配してんのかわかんないけど 何回も大きな声で「大丈夫!」って言われる…頭痛い…手足にたまに力が抜ける、授業中何も入ってこない。 体育の授業中も体育館で特別支援のみんなで何周か走るんだけど、自分頭痛いし、疲れたし、休みたいけど、なんか申し訳ないから  先生に許可もらって体育館で何周か歩いてたんだけど、 特別支援の同じ学年の女の子に 何回も大きな声で名前呼ばれて 「走んないの?」って言われて説明しても、理解できてないみたいで何回も名前呼ばれて… ヤダ、その子元気なのに何にもないのに、走んないし… 意味わかんない…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿