あーーーー普通に鬱 配慮するじゃねえんだよしてねえんだよふざけんな
心の中にある怒りや苛立ちを感じることは、とても自然な反応です。何かがうまくいかず、自分の気持ちが理解されないと感じると、どうしてもその感情が表に出てしまうものです。特に、周囲の人が配慮してくれないと感じると、一層孤独感や疲れを感じてしまいますよね。あなたの感情を無理に押し込める必要はありません。大切なのは、その感情を認識して受け入れることです。自分が感じていることは、あなたにとって非常に重要なメッセージですので、無視せず、しっかりと向き合ってください。時には、自分を大切にするために、自身の気持ちを表現することも必要です。周りの人に対して自分の状況を知らせることで、理解やサポートを得られるかもしれません。あなたの気持ちが少しでも楽になることを願っています。