まずは午前中乗り切った。あれだけ嫌で悩んでたのに、職場着い…

匿名

不明

2026年6月19日 12:50

5

まずは午前中乗り切った。 あれだけ嫌で悩んでたのに、職場着いてから心配されたり気遣ってくれているのを感じると良い上司なのかなと思ってしまう。自分がチョロいだけかも…笑 まずは今日1日無理せずに乗り切ることだけ考えよう。自分のペースで仕事しよう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿