前の住まいは良かったなぁ。本当に周りの事は気にならなかった。…

匿名

不明

2026年6月19日 10:31

6

前の住まいは良かったなぁ。本当に周りの事は気にならなかった。それ故にたまに孤独を感じる事もあったが此処に来てそれらの想いも吹き飛んでしまった。こんなにも隣近所が気になるのならまだ孤独の方が良かった。他人は煩わしいだけで自分にとって何の利益もない。今度もまた選択を間違えてしまった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿