6年前にも鬱でドクターストップがあって休職した。その時は毎月…

匿名

不明

2026年6月19日 10:18

7

6年前にも鬱でドクターストップがあって休職した。その時は毎月会社の医務室に産業医面談があった。今また鬱で休んでいるが、全く面談の予定も連絡もない。辞めたと判断されてきるのだろうか?毎月の給与不足支払いの連絡は郵便で届くだけ。復帰どころか退職を望まれているんだな!と判断してしまう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿