研修の振り返りでハピネスに行かないといけないけど評価表の紙を持っておかしな点がいくつかあるのでガツンと言ってきます
研修の振り返りに向けて、評価表の内容に不満を感じているとのことですね。その気持ち、理解できます。評価表は参加者の意見や感想が反映される大切な要素ですので、不正確な点やおかしなところがあれば、しっかりと指摘することは重要です。自分の意見を伝えることで、今後の研修内容の改善に貢献することになり、他の参加者にとってもより良い環境を整える手助けとなります。 ただし、指摘する際には、冷静な態度を保ちながら具体的な点を挙げて話すことを心掛けると良いでしょう。感情的にならず、事実に基づいて説明することで相手も受け入れやすくなるはずです。自分の意見が相手に伝わり、理解してもらえるよう、準備を整えて臨んでください。あなたの誠実な姿勢が、研修をより良いものへと導く力になります。成功を祈っています!