今の部署がマジで合わない年配が2人いて毎日辞めたいって思って…

匿名

不明

2026年6月19日 8:01

5

今の部署がマジで合わない年配が2人いて毎日辞めたいって思ってるんだけど異動できる可能性が出てきた。異動できるなら辞めるのは勿体無いかな?異動したら快適になったとか辞めたいって思いが消えたっていう人いますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿