何が 育児は当たり前やねんこっちは体が切って痛い思いまで…

ゆわかしき

21歳

2026年6月19日 7:28

15

何が 育児は当たり前やねん こっちは体が切って痛い思いまでして我が子を産んでんねん やのに痛い思いしてるのは知ってる毎日頑張ってるのも知ってる けど 甘やかしたらしなくなる は?甘えをとったらいけないんすか? その癖お前は 仕事今日しんどいから休もうかな?ふざけんな! 育児で寝れなかった位で休もうとしてんじゃねーよ それに夫婦の時間が中々取れないからって萎えシーズン入りました できないです? そんなのグラビアの写真見てっから一人でしてんだろ!インスタのおすすめに載ってくるんだよ マジでイラつくし吐き気するわ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿