3年間、仕事放置したり、確認作業しなかったり、ミス連発なYの…

不明

2026年6月19日 6:17

9

3年間、仕事放置したり、確認作業しなかったり、ミス連発なYのフォローをしてきた。一回で理解できないから、何回も噛み砕いて説明したりした。自分にしかできない仕事も回しつつイレギュラー対応して、使用期間中Yはダメだと思うって言ったのに採用したのは上。 そのYがある仕事を頼んだら「フェアじゃないです!」って言ってきた瞬間、3年間アドバイスしても「嫌です!私はやりません!」って言われたり、フォローしてても何も無いYに愛想も尽きた。 Yと一緒にいるのが嫌だから上の科長にもあの子と顔合わせて仕事するのが苦痛で一緒の空間が無理ですって話をして、他の部屋で仕事やれるのをするしかないかなって話をしてて、一昨日の夜にどう言う判断するか連絡するって言われて、「別室とってるからそこで書類を」ってAさん(同僚)を通してHさん(副主任)から連絡してって言われたって連絡がきたの。 昨日いざ、別部屋で仕事やってたけど、Hさんがきて「明日からは普通に一緒のところでやって。じゃ無いと回るわけが無いし、ここの部屋もそう言うための部屋じゃ無いから。Yさん(問題児)とKさん(新人)じゃ回せるわけが無い」って。(それは知ってるけど、一緒の空間がもう無理なんだって)話した時間は何だったんだ… あとで主任のUさんに伝えたら科長に伝えて許可取ってるしなんでそんなふうに言ったのか…って。 午後から仕方ないから同じ空間で仕事したけど、蕁麻疹引いてたのにまたぶわって出てきちゃって痒いし、Hさんから「どお?できそー?」って言われるし。 Uさんが私に「ごめんね」って言ってきたと思ったら後ろからYがきて「すみませーん」って。凹んでるって言ってたけどついでみたいに言われたし1人で来ず、考えてないけど取り敢えず謝っておこうって感じがして「いやです」って言ったのにその後他の人ときゃっきゃ!って笑ってたから反省なんてしてないんだなーって。 今日行きたく無い。本当いきたくない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿