自惚れてただけなんだなぁ。悲しい。空いて…

匿名

不明

2026年6月19日 5:34

4

自惚れてただけなんだなぁ。 悲しい。 空いては何にも思ってないわけだ。 逆にこいつやばいやつって思われてるのかもね苦笑

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿